嬉しい報告

夏休み、学校の合唱の伴奏者オーディションに向けて練習に励んでいた中学生のMちゃんとTちゃんから、今日のピアノレッスンで「伴奏者に選ばれました!」と報告がありました!

Tチャンは自由曲、Mちゃんは課題曲、自由曲共にやることになったらしいのですが、2人ともとても嬉しそうでした!

クラスのみんなと素敵な音楽を創りあげてもらえたらと思います♪

熱心で向上心のある2人!
今日のレッスンでは、気になる点を自分から積極的に質問してくれて感心しました♪
diary-image-Piano-07
2人の姿勢から、どんなものでも自ら「良くしよう」「良くしたい」と思う気持ちが大切だなと改めて感じさせられました。