発表会

diary-image-Piano-07先日、生徒さんの出演する発表会が無事終わりました!
7月に入ってから体調不良などによりレッスンをお休みする生徒さんが何人かいましたが、全員本番のステージで演奏する事ができました!

講師は発表会当日、ステージ袖でしか演奏を聴くことはできませんが、今年もひとり一人の成長を感じることができました!
学年が上がり、昨年より緊張の面持ちの子や、いつもよりのびのび弾けなかった子もいますが私はそれは心の成長の一つと捉えています。

保護者の皆様、今年も快くご理解とご協力を頂きありがとうございました!
また、当日の様々なお心遣いに感謝しております。

今年も心に残る発表会となりました。

今日は今から発表会に出演したMちゃんとNちゃん姉妹のレッスンです!
発表会の感想など、色々お話するのが楽しみです♪