つちうら混成合唱団創立15周年記念コンサート

昨日は今年度最後になるカワイグレードテストの審査をさせて頂いたあと、お世話になったつくば音楽院の下村院長が出演される「つちうら混成合唱団創立15周年記念コンサート」を聴きに行きました。

残念ながら着いた時には、ほとんど終わりのほうでしたが終演後下村院長に母と一緒にご挨拶する事ができました。
つくば音楽院は私と弟が高校を卒業し、進学するまで通わせて頂きました。
今音楽に携わっていられるのは院長と先生方のあたたかく的確なご指導のおかげです。
つくば音楽院に出会っていなかったら、今の自分は無いのでは…と思っており、当時受け入れていただけたことには、今も大変感謝しております。

ここ数年院長にお会いする機会がなかったので昨日はお会いする事ができて本当に良かったです。
弟は仕事で伺うことができませんでしたが、近況などを報告させて頂きました。弟はご紹介頂いたピアニスト松崎伶子先生のもとで今も勉強を続けています。

今度は2人で院長に会いに伺えたらと思います♪

*今回のグレードテストは土浦会場だけで103名が受験!
みなさんお疲れ様でした。